--年--月--日

■スポンサーサイト

2009年06月19日

■神品っ!!

ミスチルの 『 君が好き 』 を聞くと(ノ_・、)になります。
誰にでも、思い出の曲があると思いますが
ミスチルの曲とELTの曲には、かなり敏感になってしまう管理人です。




昨日、古都銀に居たら、見知らぬ方から耳が来ました。

おお! こんな僻地ブログなのに、見てくれてる人がいるんだ~ (* ̄(エ) ̄*)ポッ
しかし ・・



何回目だろう ・・ 間違われたの(ェ|||
すっかり倉庫化した本家のテイマより、最近は 「 あけび。」 さんの方が知名度高いようです(/∇\*)



昨日は、GV+ポイント戦 → サブアチャの天上秘密を終え
メインアチャでの欠片出しに勤しんでいると ・・・




|||||||||||||凹[◎凸◎;]凹|||||||||||||ぬぁにぃぃぃいぃっ!!! 草生やし過ぎだろぉぉぉっw
社員DROPおめでとぅ~♪
この後早速、露店開くと言うので、神品を拝みに行きました。




(」゜ロ゜)」オォ!! あたしがアチャなので赤く見えるのが残念だけど、目の保養になりましたw
結局、ドラゴンツイスターDROP後、20分もしないうちに、Gメンの知り合いと即決取引成立でした。

ここ数ヶ月、ただのUすらなかなか落ちないあたしには、羨ましい限りです。
あたしも、同じMOBかってるのになぁ 。。。ρ(-ω- ) イジイジ


キャスタホムペ投票よろしくですm(_ _)m

↑ポチってすると神品が出る!  ・・かもw

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

