--年--月--日

■スポンサーサイト

2009年06月12日

■一難去って、また・・

えー。ご無沙汰しとーります。 すっかり影の薄くなった管理人です(/∇\*)

長い事愛用してきたパソコンがとぉとぉ壊れてしまいました(T∇T)
先月半ば過ぎの事です。 次はデスクトップをと考えていたので、思い切って買いました。
デスクトップ→ノート→デスクトップ と、キー位置慣れるまでが大変なんです(T^T)
そろそろデスクトップのキー操作にも慣れてきたかな~って感じのここ最近。
メールアドレス設定や、IEお気に入りの登録、ホームページ関連のアプリ設定他もろもろ
最低必要な事も一通り終わって、なんとか不便を感じなくなりました。
購入から、約3週間。




また壊れました\( ̄▽ ̄)/



パソコン本体を無料交換する事になりましたが、↑で書いた事をまたやらねば(((:: ̄ェ ̄)

励ましの1票をよろしくです(/∇\*)

ポチっとな♪

メイン

コメント


どまい@@;;
うちもそろそろPC買い替えないと(;´・`)

あと……烏賊から召集かかったので戻らないといけなくなりました(;ω;)ノ
□なぬーん!
めんどくさいと思うけどがんばってくださいねん(´ω`)

>なぎさん
ええぇえぇぇっ!! (T∇T)
また、キャスタで輝く日が来る事を、首をなが~っくして待ってましぅ~♪

>きくぞうさん☆さんw
やっとさっき最低必要な設定終わったトコ・・ 少しずつやっていきま~

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

