--年--月--日

■スポンサーサイト

2009年05月02日

■もぉやだぁぁ;;

トレーナー着る時に間違って後ろ前に着ちゃったりする事が、たま~に、ほんとにたま~にだよ、
そんな間抜けな事をしちゃう時があるんですが
昨日も、そのたま~にな事があったんだけど、昨日のトレーナーがフード付きだったので
顔が出なくてあせったよ(; ̄Д ̄)
人間、服を着た時、目の前が見えないと非常にびびります。嘘だと思うならお試しあれw
特に黒系がお勧め(/∇\*)




あくび☆が塔LVになり、塔秘密に通い始めて2日目。
人が少なくなった時間を見計らって、さぁ今日もポタ出すぞー!と延々狩り続けて約2時間。
たまに人が来ては、先に居なくなり、最後の方はあたし以外に狩ってる人は居ないのに
何故出ない ・・
えぇ ・・ 過去にもあったので、PT目的、インベにポタが無いかなんて何度も何度も確認しましたよ。
なのに、何故出ないの ・・
こんな事ってあるんですね(T∇T) ポタ出しの摩訶不思議(ェ|||

今日またがんばろ。。

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

