--年--月--日

■スポンサーサイト

2009年02月25日

■祝ごっ!!

一昨日TVをつけたら、丁度K-1が始まった時で、たまたまK-1デビューの人が居たんだけど
K-1に出るのは、コスプレの発表会だとかなんとか ・・ ちょっと~K-1なめてるんじゃ ・・
しかもリング名が、長島☆自演乙☆雄一郎って┐('~`;)┌
試合中の実況アナウンサーが、「 自演乙っ自演乙っ 」 って連呼してるのが腹立つしw

しかしこの人、印象とは違い、なかなかガッツのある人で 実際強かったのにはびっくり!!
登場のパフォーマンスはコスプレでも、まぁ良いけど、名前だけ何とかなりませんか ・・?w





またまた、友の悪魔代行しました。
1回目はHP効率LV4→LV5への青増幅。2回目が、その続きの最終増幅でした。
やったのはこれ。


LV5にした時は、補正数値が50くらいで低かったんだけど
LV6にする為の途中経過なので、数値は全く気にする必要なし。
キャスタメンバの増幅、翌日が争奪戦最終日の攻城戦だったので
それに間に合わせようと、1日廃して欠片48個必死に集めましたw めっちゃ疲れた ・・(´▽`;)
LV6にする時は、補正数値によっては再構成しなくちゃいけないので緊張します。。
でゅるんでゅるんっ!おまじないをかけて、いざ!




(」゜ロ゜)」オオオォォォォ!! 90↑キタァァァ!!

しかも95! さすが代行の神あくび(/∇\*) 自画自賛すると次回は悲惨な結果になるかもねw

代行費用って相場が1億くらいだと思うけど
今回みたいに補正数値がランダムで、しかも最終強化とかの場合には
あたしの代行費用は細かく分かれてるんです。

HP70%~80%=50M HP81%~95%=100M HP96%~99%=150M HP100%が出た時は2.5億て感じ。
代行頼まれた時には事前に説明して、了承の時しかしませんが
高いと感じるか、安いかもって思うかは人それぞれだから、こんなのもあっていいんじゃないかと。
実は今回やる前に代行費用をちょっと変更したんだけど
今まではHP94%まで1億で、95%は1.5億だったのにぃぃw
1回目のLV4→LV5は無料サービスで、2回目も1億で95%で再構成要らずで済むなんて
なんて運のいいやつなんだ ・・w



そして、HPもりもり増やした友も参加の、争奪戦最終攻城戦、想像をはるかに超え

こんなに集まったw 普段INしてないメンバーまで参加してくれました~ありがと^^






2PT満で3PT目に何人居たのかな ・・ めっちゃきもかったですw


怖い相手で不安だったけど、メンバーそれぞれが時間作ってくれて
たくさんの参加のお陰で、無事ランクホール5を討ち取る事ができました\( ̄▽ ̄)/ヮ-ィ
参加してくれたメンバーのみんな、お疲れ様でした^^ そして2冠おめでと~♪

新しいギルドホールに飛んだ瞬間からしばらく花火と雨が止まりませんでした(/∇\*)
見た目よくわかんないけど、次回メンテで第4回争奪戦優勝ぴかぴかクラウンが付きますw



今月も残りわずかになってきました~
あくびのブログを気に入ってくれた方は、投票よろしくお願いします♪

↑イライラ解消の梱包用ぽちぽちっ☆


メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

