--年--月--日

■スポンサーサイト

2009年02月20日

■最後の難関

結果まであと2日くらいかと思ってましたが、残り2ギルドさんも木曜にポイント戦やってました。
5086000が出た時点で、そうそう出る事のない高得点だと思ってましたが
今回は接戦でドキっとしました(((:: ̄ェ ̄)




これ、すごくないですか ・・?w
それぞれのギルドが、こんなに高いポイント出してるなんて ・・
普段のポイント戦なら確実に1位とかでしょお(°▽°;)
2位以下のギルドが、2回目も終わってるなら、土曜の攻めはキャスタで確定なんですが
その辺は、締め切り過ぎないとハッキリわかりません。

もしこのまま攻め確定になったとしても、最後に攻め落とさなければ優勝はありません。
紋章を落とさなければ、クラウンも無くなっちゃいます;;
攻めが有利の攻城戦でも、相手とのLV差があるのと参加数にも左右されるので、まだまだ気が抜けません。


キャスタのみんな!
ここまで来たら勝利を信じて、参加できないメンバーの分までがんばろー!!




時の森で見つけた親子。





メイン

コメント

□きゃすたんがんばばばーん!
わー!!
みんなすごい得点!

明日で結果なのかにゃ?
うちゎキャスタを応援ちていますー
パチヽ(。・▽・。)人(。 ・Ο・。 )人(。・◎・。)ノパチ

日曜日も[C]が光ってますように(。-人 -。)
□Re: きゃすたんがんばばばーん!
うんうんっ がんばるううううっO(≧∇≦)O
結果は土曜の19:40頃かな ・・

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

