--年--月--日

■スポンサーサイト

2009年02月16日

■もうすぐ最終日

今ブログ更新サボるのって流行ってるんですか?
知合いのブログまわったら、大抵のとこが全く更新されてないっていうw
昨日の対戦Gの方から、マスターを通して更新待ってるとの伝言を受けたので、あたしは更新。
ひっそりこっそりの過疎ブログなのに、意外な人にも見て頂けてるんですね(/∇\*)

バレンタインに、寂しく自分でチョコ買った人。だいじょうぶ!あたしも貰ってないから^-^





先週末、悪魔代行の青再構成やりました。そろそろ失敗かと思ってたけど結果は成功^^

再構成は9回くらいやってるけど、そのうち失敗が、自分のと代行1回の計2回。
ホントこれが異次元だったらって思います。
今、異次元の在庫はあるけど、良い素材がなかなか見つかりません。
素材が見つかったら、多分やっちゃうかもなので更新期待してて下さい。そして同情してください(/∇\*)





争奪戦、いよいよ最終日が近づいてきました。今からドキドキなんですが(°▽°;)


2月第1週のポイント戦結果。

なんか、凄まじいポイントが出ましたが、この週は4に攻めずに、ランク3維持。

2月第2週のポイント戦結果。

この週から攻め開始だったんですが、攻城戦開始30分前に
相手ギルドの方が、「参加が全く揃わない為、放棄します」とキャスタホールにいらっしゃいました。
結局、相手Gさん2名のみ、扉を開けに来てくれてました。
そんなわけで、用意した物資も使う事なく、ランク4ホール獲得。

そして今週は最終日。ほぼポイント戦の順位で、勝敗が決まってしまうような城取り合戦。
前回の争奪戦は、ランク4の3ギルド全部が、ポイント戦ミスに終わり
一番痛手が少なかったキャスタが、運良くランク5を奪取できたっていう・・w

さて、今回はどんな結果になる事でしょ~
本番に弱いあくびが、前回の争奪戦、最終ポイント戦でミスしたのは内緒(/∇\*)
1つ気が付いた事があるんだけど、もし、もしも、
キャスタが今回も優勝できたとしたら、クラウンが付く瞬間の感動が …   無いっ!
でも、クラウンが無くなるのは寂しいから、みんなで頑張りますっ O(≧∇≦)oo(≧∇≦)Oぇぃぇぃぉ♪



Gメンが新キャラを作って黒LVになったので、昨日覗きに行ってみたんですが
黒エルフなんて、移動狩りでも無い楽な狩場なのに、予約管理したがらない人多いですね。
あげく、簡単な名前でも、引継ぎの時に名前が変るなんて事はザラですw


昇進おめでと(/∇\*)





:☆ あくび本舗 ☆: お気に召した方は、投票よろしくですm(_ _)m


↑ぽちっと押して、あくびが出たらもう1個♪




メイン

コメント

□こんにちは^^
GH争奪戦、ウチのGでもPV頑張ったりしてたんですが
なかなか攻城で勝てないですねぇ;;

あくびsのとこもがんばってください^^

前々からお願いしようかと思っていたのですが、
よくこちら訪問させて頂いてるので
リンク貼ってもよろしいでしょうか?><

また遊びにきます♪
□Re: こんにちは^^
争奪戦はまず、ポイント戦で攻撃権取る事を目標に
今回もここまで予定通りにやってこられたけど、最終ポイント戦では強敵がいるからどうなる事か ・・

リンクの件ですが、すっかり更新頻度が落ちてるこんなブログで良ければ張り張りしちゃってくだしw

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

