--年--月--日

■スポンサーサイト

2009年02月12日

■反省;

今日のGV。
マスターが直前に強制くらって、フィールドに降りて来てなかったのに
それに気付かず、それぞれがPT拾われるの待ってたり、初参加メンバーの紹介してたりと
やっと気付いた時には、奇襲をかけようとしてBISやら数人が、もう見えるとこに居なくて
あげくのはてに、あほぅなあたしがPT編成する事になっちゃって、最初からもうグダグダ。。
やっと1PT組み終わりかけた頃、マスターも復帰しフィールド降りてきたはいいけど
マスターも何が何やら状態でPT組む事もままならず。。 PT組めてないままGV開始。

GV開始してるのに、PTは組めてないわ、支援補助すら満足にできてないわ
そんな状態なのに相手とぶつかってるわ、中には離席してたメンバーも数人いたわで
開始直後から、あたしはもう、やる気喪失(ェ|||
攻撃すらせず、逆に攻撃受けてるのに、ランサ状態のままずっと立ってただけとか ・・
生き返らせてもらっても、更に突っ立ったままっていう ・・


そんな感じの無駄な失点が大量に出て、なんと失点50000点以上いきましたw
-50000点越えなんて初!


こんな事滅多にないだろうな(((:: ̄ェ ̄)
インベの物資も減る事なく、そのまま明日のGVに出られる状態で終わりましたが
GV中のあたしの行動が、メンバーに不快を与えてしまってごめんなさいm(_ _)m


過去1度だけ対戦した事のある格上相手ではありましたが
GVを楽しみにしていた相手ギルドメンバーさんにも
今回のうちのミスで、あっけなくつまらない内容になってしまった事、お詫び申し上げます。

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

