--年--月--日

■スポンサーサイト

2009年02月11日

■うざ・・

キャスタホムペのゲストブックに相互リンク希望と書かれた書き込みが。
ホームにリンクされたURLを見ると、http://blog20fc2.com/*****/ と、なっていて
「blog20」と「fc2」の間にあるはずの「.」が無い ・・ これは怪しい(¬_¬)
調べてみたらやっぱり、危険なサイトと出ました。リンク先は中国サーバー。話題のキーロガーですかねぇ。。

おかしな書き込みは、見つけた時に早めに削除するようにはしてるけど
皆さんも、安易にリンク先URLへは飛ばないように気をつけてくださいね~
ちなみに、ここのコメントにも、怪しげなのがありました。
認証キー挟んでるのに、最近のは手が込んでますねぇ ・・ まったく(ェ|||


↓怪しいURLが張られてたらチェック!



サイトチェッカーは、こちらのサイトからお借りしました。 → ココ のTOPページでも、サイトチェックできます。




メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

