--年--月--日

■スポンサーサイト

2009年02月06日

■今日は何の日っフッフぅ~♪

2月6日で、2=ぶ 6=ろぐ の日らしいので、せっかくだから更新しますっ

て、言っても特に面白いネタもなく~(ェ|||
てか、最近の記事には高確率で 「 ネタがない 」 って書いてる気が ・・(/∇\*)

まぁ、だいぶ前にハマったハンゲに、またハマり始めてる管理人です。
キャスタの新メンバーも含め、ハンゲID持ってる人も結構増えて
落ち着いて遊べる麻雀とかやったりしてますが、あたしは役とかほとんどわからず
3つずつ集めたらいんだよねー♪くらいの感覚で、みんなに混ざってますw

個人的には、みんなでパンパヤが好きなんだけど、やってる間は気が抜けないので
始めて30分くらいから、結構疲れる(´▽`;)

結局、麻雀もパンパヤも、4人以上が部屋に入って、わいわいできるのが楽しいんだよねO(≧∇≦)Oキャッキャ

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

