--年--月--日

■スポンサーサイト

2009年01月30日

■ネタは特にありません。

管理人本人すら、記憶から排除されかけてるブログですが
ホントに忘れてしまわないように、重い腰を上げての更新です。
別にキーボード叩くだけなので、腰を上げる事もないんだけど、これが言葉の綾ってやつです(* ̄Θ ̄*)





アチャは500くらいで止めようと思ってたのに
装備したくてもLVが足りなくて装備できないものが多い為
ゴールドスワンプからまた秘密通いが始まり、目標のLV574になったのも束の間
デビルマシンガンの甘い誘いに負け、モリネル秘密に通いつつ1日2LV上げてって
最近やっと装備できるようになりました~o(>▽<)o 秘密も、もうしゅうりょ~♪

しかし ・・ Gメン伝いで春蘭を安く譲ってくれるという声があり
また最近、モリ秘密に通い始め、かなり抵抗のあったLVに達してしまいました。。


とぉとぉ600になっちまったぁぁぁ(T∇T)
これじゃメインテイマを越す勢いじゃないか。。 まぁ、625までは仕方ないかな ・・
秘密で一緒になった時には、よろしくお願いしますm(_ _)m



ポタ出し以外では、ZIN狩場に行ってないので、DX品店売りも期待できないだけど
1月中の副業は、悪魔代行の青再構成2回と青増幅1回。


再構成は2回とも成功して良かった~ 結構成功確率◎です♪
その確率を、異次元にも ちょびっと分けてほしいょ 。。。ρ(-ω- )
ま、次の異次元も失敗する予感が、どぉぉんっ!!と圧し掛かってますが(:: ̄ェ ̄) いつやるかは今のトコ未定。



今年に入ってから、Gメンのメインクエ秘密手伝いが多かったんだけど
ドラコリッチでは、秘密ダンジョン入ったにもかかわらず、ドラコリッチが沸いてないとか
ティアメス、最初の画面で2匹沸いてたり、別な時にはこんなティアメスまで


超てきと~ですね(/∇\*)

そぉそぉ、ティアメスの正体知ってる人いるかな ・・?
前々回の時に、新たな事実を発見したんだけど。。。


背景バグってない通常のティアメス。 よぉ~く見てみてくださいっ!
怪しげな存在が、鏡にはホントの姿が映るとかホラー映画では聞いた事あるけど







まさか 『 ゴム手 』 だったとは ・・(/∇\*)





今月もよろしくお願いしま~す♪
ポチっとな♪
ポチっとしてくれると、あくびが転がります(o°▽°)oニパッ (o_△_)oゴロン(o°▽°)oニパッ

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

