--年--月--日

■スポンサーサイト

2009年01月10日

■年の初めの

お正月気分もすっかり抜けて、いつものジーパンが少し縮んだような気がする管理人です(/∇\*)
お雑煮も美味しいけど、やっぱお餅は、きな粉餅だよね~♪





新年早々、いきなりこんなんがでましたっ!

初めて見たよ~っ これは縁起がイイかも♪

って事で、早速運試し~っo(・∇・o)(o・∇・)o




新年明けました異次元!
今回は、過去に1度失敗してるHP息吹に挑戦。
息吹は補正43%を4億で見つけ、予備として持っていたものです。
アリアンでHP息吹を置いてる露店が、2件程ありましたが、どちらも補正が20%と21%で
補正を重視している管理人には、HP効率が付いてても買う気起こらず。
息吹の補正幅が20~45%なので、やっぱ最低でも35%は欲しいです。

と、そんなわけで、アリアン銀行の端っこで
手元に置いていた息吹と、自力DROPのHP100%耳を、こっそり交ぜま~ぜ♪



『 はい 』 にカーソルを合わせ、静かに目を閉じ ・・ 「 YAっ !! 」 ( テイマの特技命令の時の声を想像してクダサイ )

十分な余韻を楽しんでから、あくびは、そ~っと目を開けたよ ・・・






フフ。。昔拾った記憶があるHP耳が、インベに入ってたよ(/∇\*)









2009年という新しい年を迎え、気分も新たに新キャラ作ってみましたっ

どうも。 またアチャです(* ̄(エ) ̄*)




ポチっとな♪
↑今年もポチっとよろしくお願い致しますm(_ _)m

メイン

コメント


ど・・どんまい

異次元って成功するの?w って感じですw
お互い、次こそがんばりましょーね!
□ありがとでした
昨日ユニコテイムでネクロさんにお世話になったものです。

ネット検索してたら、「おやっ」とどこかで見た名前が・・・。

ポチッとさせて頂きました。


まあ、あくびが異次元成功しだらつまらんしなww
今年も宜しく。

>ユリア嬢さん
キャスタメンバのネクロさん支援でテイムされたのですね~
無事テイム出来たようで、おめでとです^^
そしてポチポチ投票ありがとでした(@^∇^@)

>オンブさん
もういい加減、1回くらい成功させてくれてもバチ当たらないでしょーっっ;; ぐふぅ (:: ̄ェ ̄)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

