--年--月--日

■スポンサーサイト

2015年05月23日

■なんでか

FC2ブログはここだけじゃないんだけど
最近記事書いたばっかなのに
何故かログインしようと思っても出来なくなって
色々組み合わせて試したら
1時間以上かかってやっとログインできたし・・
なんなのさ('ェ'|||



ちょっと元気になったあくびでした

2015年05月18日

■たまには素のあたしを

ネット全般では
あほキャラ設定を崩さない努力をしてるあたしだけど
ここだと殆ど人来ないし
たまには良いよね・・?
 
 
 
 
 
 
続きを読む ▽
2015年05月11日

■TERA休止からの・・

ずっとTERAしてきたんだけどさー

・コンテンツ不足
・金策手段が無い
・アプデで追加されるIDがぬるすぎ+つまらない
・DROP+装備がほぼ獲得時帰属になった
・ただしキャラデザイン+グラは、どこぞのぷ○2に比べてセンス良い
(特にあたしのエリーンとキャス子が一番(/∇\*))


って、わけで、もろもろな物足りなさと
ちょい前に紫呉も休止した事も要因の1つに合わせて
あたしも休止というか、毎日のINが非常にめんどくなってきた
いざ、INしても、目的のインスタンスダンジョンこなし終わったら
あとは他にすることなっしんぐ状態で、取引所をぼーっと見てたり
そこら辺を飛び回ってるだけという・・( ‾ʖ̫‾)
そんな毎日にプレミア課金してもなぁ・・なわけで
ついに、ソーサラーあくびは復帰日程未定の休止状態に入りましたあああ( ಠ_ಠ)
せっかく胤呀凱帝を+15に強化した上、待ちに待った皿の強化アプデがきたというのにサ(T∇T)

かといって、今現在
他に目新しくて面白そうなオンラインMMOが、これといって全く無い状態ʅ(。◔‸◔。)ʃ


しゃーなしなので、最近全く遠のいてた Minecrft なんぞを
鯖建てて、地球8個分の広大なワールドで1人寂しく穴掘っとります(´ε`*)
それってマルチの意味あるんかいっっԅ(¯﹃¯ԅ)
誰かああああっ マイクラ持ってる人~





あくびと遊ぼっ?\( ̄▽ ̄)/


続きを読む ▽

メイン


