--年--月--日

■スポンサーサイト

2009年02月25日

■祝ごっ!!

一昨日TVをつけたら、丁度K-1が始まった時で、たまたまK-1デビューの人が居たんだけど
K-1に出るのは、コスプレの発表会だとかなんとか ・・ ちょっと~K-1なめてるんじゃ ・・
しかもリング名が、長島☆自演乙☆雄一郎って┐('~`;)┌
試合中の実況アナウンサーが、「 自演乙っ自演乙っ 」 って連呼してるのが腹立つしw

しかしこの人、印象とは違い、なかなかガッツのある人で 実際強かったのにはびっくり!!
登場のパフォーマンスはコスプレでも、まぁ良いけど、名前だけ何とかなりませんか ・・?w





またまた、友の悪魔代行しました。
1回目はHP効率LV4→LV5への青増幅。2回目が、その続きの最終増幅でした。
やったのはこれ。


LV5にした時は、補正数値が50くらいで低かったんだけど
LV6にする為の途中経過なので、数値は全く気にする必要なし。
キャスタメンバの増幅、翌日が争奪戦最終日の攻城戦だったので
それに間に合わせようと、1日廃して欠片48個必死に集めましたw めっちゃ疲れた ・・(´▽`;)
LV6にする時は、補正数値によっては再構成しなくちゃいけないので緊張します。。
でゅるんでゅるんっ!おまじないをかけて、いざ!



続きを読む ▽
2009年02月20日

■最後の難関

結果まであと2日くらいかと思ってましたが、残り2ギルドさんも木曜にポイント戦やってました。
5086000が出た時点で、そうそう出る事のない高得点だと思ってましたが
今回は接戦でドキっとしました(((:: ̄ェ ̄)




これ、すごくないですか ・・?w
それぞれのギルドが、こんなに高いポイント出してるなんて ・・
普段のポイント戦なら確実に1位とかでしょお(°▽°;)
2位以下のギルドが、2回目も終わってるなら、土曜の攻めはキャスタで確定なんですが
その辺は、締め切り過ぎないとハッキリわかりません。

もしこのまま攻め確定になったとしても、最後に攻め落とさなければ優勝はありません。
紋章を落とさなければ、クラウンも無くなっちゃいます;;
攻めが有利の攻城戦でも、相手とのLV差があるのと参加数にも左右されるので、まだまだ気が抜けません。


キャスタのみんな!
ここまで来たら勝利を信じて、参加できないメンバーの分までがんばろー!!




時の森で見つけた親子。





2009年02月19日

■争奪戦ラストポイント

少し早いけど、昨日ポイント戦やりました。
前回の争奪戦の時もそうだけど、他より早めに終わらせちゃうと
他ギルドがポイント戦をやるのを、ただひたすら待ってる期間が
いつ抜かされるかってハラハラ感が、精神的に落ち着きません。


ポイント戦1回目。

むぅぅ ・・ 微妙 (((:: ̄ェ ̄)

このまま様子見で、抜かされたら2回目っていうのも良かったんだけど
メンバーが揃ってたので、2回目もやっちゃおうって事になり、そのまま突入。


続きを読む ▽
2009年02月16日

■もうすぐ最終日

今ブログ更新サボるのって流行ってるんですか?
知合いのブログまわったら、大抵のとこが全く更新されてないっていうw
昨日の対戦Gの方から、マスターを通して更新待ってるとの伝言を受けたので、あたしは更新。
ひっそりこっそりの過疎ブログなのに、意外な人にも見て頂けてるんですね(/∇\*)

バレンタインに、寂しく自分でチョコ買った人。だいじょうぶ!あたしも貰ってないから^-^





先週末、悪魔代行の青再構成やりました。そろそろ失敗かと思ってたけど結果は成功^^

再構成は9回くらいやってるけど、そのうち失敗が、自分のと代行1回の計2回。
ホントこれが異次元だったらって思います。
今、異次元の在庫はあるけど、良い素材がなかなか見つかりません。
素材が見つかったら、多分やっちゃうかもなので更新期待してて下さい。そして同情してください(/∇\*)


続きを読む ▽
2009年02月12日

■反省;

今日のGV。
マスターが直前に強制くらって、フィールドに降りて来てなかったのに
それに気付かず、それぞれがPT拾われるの待ってたり、初参加メンバーの紹介してたりと
やっと気付いた時には、奇襲をかけようとしてBISやら数人が、もう見えるとこに居なくて
あげくのはてに、あほぅなあたしがPT編成する事になっちゃって、最初からもうグダグダ。。
やっと1PT組み終わりかけた頃、マスターも復帰しフィールド降りてきたはいいけど
マスターも何が何やら状態でPT組む事もままならず。。 PT組めてないままGV開始。

GV開始してるのに、PTは組めてないわ、支援補助すら満足にできてないわ
そんな状態なのに相手とぶつかってるわ、中には離席してたメンバーも数人いたわで
開始直後から、あたしはもう、やる気喪失(ェ|||
攻撃すらせず、逆に攻撃受けてるのに、ランサ状態のままずっと立ってただけとか ・・
生き返らせてもらっても、更に突っ立ったままっていう ・・


そんな感じの無駄な失点が大量に出て、なんと失点50000点以上いきましたw
-50000点越えなんて初!


こんな事滅多にないだろうな(((:: ̄ェ ̄)
インベの物資も減る事なく、そのまま明日のGVに出られる状態で終わりましたが
GV中のあたしの行動が、メンバーに不快を与えてしまってごめんなさいm(_ _)m


過去1度だけ対戦した事のある格上相手ではありましたが
GVを楽しみにしていた相手ギルドメンバーさんにも
今回のうちのミスで、あっけなくつまらない内容になってしまった事、お詫び申し上げます。

2009年02月11日

■うざ・・

キャスタホムペのゲストブックに相互リンク希望と書かれた書き込みが。
ホームにリンクされたURLを見ると、http://blog20fc2.com/*****/ と、なっていて
「blog20」と「fc2」の間にあるはずの「.」が無い ・・ これは怪しい(¬_¬)
調べてみたらやっぱり、危険なサイトと出ました。リンク先は中国サーバー。話題のキーロガーですかねぇ。。

おかしな書き込みは、見つけた時に早めに削除するようにはしてるけど
皆さんも、安易にリンク先URLへは飛ばないように気をつけてくださいね~
ちなみに、ここのコメントにも、怪しげなのがありました。
認証キー挟んでるのに、最近のは手が込んでますねぇ ・・ まったく(ェ|||


↓怪しいURLが張られてたらチェック!



サイトチェッカーは、こちらのサイトからお借りしました。 → ココ のTOPページでも、サイトチェックできます。




2009年02月06日

■今日は何の日っフッフぅ~♪

2月6日で、2=ぶ 6=ろぐ の日らしいので、せっかくだから更新しますっ

て、言っても特に面白いネタもなく~(ェ|||
てか、最近の記事には高確率で 「 ネタがない 」 って書いてる気が ・・(/∇\*)

まぁ、だいぶ前にハマったハンゲに、またハマり始めてる管理人です。
キャスタの新メンバーも含め、ハンゲID持ってる人も結構増えて
落ち着いて遊べる麻雀とかやったりしてますが、あたしは役とかほとんどわからず
3つずつ集めたらいんだよねー♪くらいの感覚で、みんなに混ざってますw

個人的には、みんなでパンパヤが好きなんだけど、やってる間は気が抜けないので
始めて30分くらいから、結構疲れる(´▽`;)

結局、麻雀もパンパヤも、4人以上が部屋に入って、わいわいできるのが楽しいんだよねO(≧∇≦)Oキャッキャ

メイン


