--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年12月31日

■2008年の不運達

2008年も残り数時間となりました。 皆さん新しい年を迎える準備はもう済んでますか?
新年早々寝坊すると、その一年間が、ずっと寝坊な年になりそうな気がする管理人。
元日の朝は、アラーム掛けてまで早起きするよう勤めてます。
そして毎年、次の日には早速寝坊してます(* ̄(エ) ̄*)





最近ハノビ~通いで、アイテムエンチャに励んでる為
青解除とボンドとで、数分のうちに1億近く使ってたりする事が多いんですが
先日もアリアンで青解除の叫びを見つけて、安かったので耳してみました。



直後、

( ̄△ ̄ )エッ・・?



ログドコ(@△@;=;@△@)ログドコ・・





どー見ても 『 買) 』





やっちまったなぁ~~っっ!      サミマセンデスタ ε= ε= ε=(((((((*ノノ)




こんな管理人に、今年最後の投票よろしくです(*゜∇゜)
ポチっとな♪
↑あくびアドレナリンスイッチ。(あなたの体内のあくびが活性化します(* ̄Θ ̄*)


続きを読む ▽
2008年12月26日

■祭り終了!

【 骸骨サンタの襲来 】 イベントも、本日で終わり。
SS撮影の為に何度か足を運んでみましたが、やっと1枚だけまともなのが撮れました~良かった(´▽`;)


まぁ、後ろ向きなんだけどね ・・w
イベント始まってからしばらく経ったくらいに、このイベントでもいくつかのバグがあるらしい事が発覚!
ネクロで低下スキル( なんのスキルかまではしらにゃw ) 掛けちゃうと、異常ダメに対して?
回復し続けるので、倒すまでにかなりの時間を要するってのとか
プリンセスのボトル投げは、GVフィールド同様、知識部分のダメがそのまま通ってしまって
沸いた瞬間に、あっさり殲滅とか ・・w

まぁ、GVフィールドでのバグも、未だにそのままなんで、たった3日間のイベントのバグなんて
修正するわけもないですね┐('~`;)┌
サンタに関しては、バグがあっても、皆が困るってわけでもないから気にもならないけどw



取り合えず、期間限定イベントなので、あたしも参加してみたわけですが
みんな早い! BOSSで鍛えてる達人なんですか・・?w

あたしが拾おうとした時にはすでにプレゼントの残像だったりで、なかなか拾えません;;

続きを読む ▽
2008年12月25日

■めりくり☆

うぃ~うぃっしゅあめりくりすまっ うぃ~うぃっしゅあめりくりすまっ♪
大切な人と熱く過ごす人も 家族とわぃわぃ過ごす人も 1人っきりで過ごす人も
きっと素敵な時間が流れますように~






くれぐれも、ケーキの食べ過ぎにはご注意ぉ(/∇\*)

2008年12月22日

■欲しい物いっぱい ・・

洗濯物の浸け置き洗い中に、ちょこっと更新。
年末近くの洗濯は大きい物が多いのに、干す場所足りなくてなかなか乾かない;;
カーテンとかだと、脱水終わったらそのままレールに戻して成り行きに任せます(/∇\*)




アリアンでGメンが高額露店やってたので、覗いてみたら代理露店な感じの物が置いてました。
恐らく、あの人の装備なんでしょお。 普通に見ると 「 辞めちゃうの? 」 って思う品々ですが
あたしは 「 また再振りするのね~ 」 って判断しましたw 実際のところは確認してません。

たまたま所持金が足りてたので、試しにクリックなんぞしてみました。
まぁ、大体は買えない様になってるはずですが、今回は(」゜ロ゜)」 ナント!!


続きを読む ▽
2008年12月20日

■芸術

今年も残すトコ10日余りとなりましたね~ 大掃除や年末年始の買出しとか、考えただけでも大忙しですが
12月に入ってから、少しずつ分けて掃除に取り掛かってる管理人です。
普段あまり目に留まらないような所でも、掃除し始めるとトコトン綺麗にしないと気が済まなくなっちゃって
気が付けば数時間かかってる事なんかもあって、全然はかどってません(T∇T)




最近のRSはアチャの狩場を変えた為、前ほどRS欠片が集まらなくって期限に追われ
サブテイマの欠片まで集めてる余裕がなかなか無いんですが
在庫として持っていた青再構成で、地味に悪魔代行しました。
ちなみに、あたしは知ってる人にしかしないので特に問題はありません。
悪魔代行で詐欺の話しをチラホラ聞きますが、被害に合われない様お気を付けくださいましっ
って事で、今回は ・・・



【 敏捷比率LV2 1/3 】 から 【 敏捷比率LV2 1/3 】 に変更出来ました♪

・・・サミマセン(´▽`;)  キャスタメンバの***さん、そううち良い事あるさっ 毎度あり^-^



RSの個人ブログを色々見てると、キャラクターのイラスト書いて掲載してるブログもあったりしますね~
そんな事で、あたしも真似っこ♪

続きを読む ▽
2008年12月16日

■プレゼントはみんなに!!

帰って来て、鍵を開けようとしたら、硬くてしぶくて中々開かず
何度も抜き差ししては、ドアノブも軽く回しながら5分くらい格闘してたかな。。
冬の朝は、結露の水滴で玄関が凍って、外に出られなかったり、問題の多いマンションで
今回の鍵の事も、管理事務所に苦情の電話しなきゃな~なんて考えてた時
玄関の向こうから居間のドアが開く音が ・・ (; ̄Д ̄)え!誰も居ないはずなのに ・・
同時に部屋番号を見上げるあたし。。。  |||||||||||||凹[◎凸◎;]凹|||||||||||||ガビーン!あたしんちじゃない!!

階を間違って、必死に鍵を こじ開けようとするなんて(ェ|||
久々にあほさ加減を自覚した管理人でしたが、いつもなら、その場から離れたら何でもなくなるのに
今回に限っては、帰って来てからもず~っと 『 恥のむしろ 』 状態でした=(((((((*ノノ)




RSも、クリスマスの時期になったようで、古都にはクリスマスツリーが飾られていますね。
今日、公式を見たところ ・・・


なんすか?コレ。

続きを読む ▽
2008年12月13日

■そういえば・・

昨日はあたしの生まれた日ですた。 ちなみに、プレゼントは1年間受け付けてます(/∇\*)

って、事で
最近の札幌は真っ白な冬景色にも関わらず、今シーズン 未だに滑って転んでない管理人は
特にネタも無い為、またしばらくサボらせて頂きます(* ̄(エ) ̄*)

メイン


