--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年11月15日

■伝説のバンド

かな~り前から、MIXIもやってる管理人ですが日記は全くと言っていい程書いてません(/∇\*)
日記を見られるのもマイミク登録してる人のみです。
自分のページにアクセスするのもたま~になんですが、そんなMIXIで、昨日こんな記事を見つけました。



あたしも、残念ながら、解散後に知った1人なんですが、やっぱBOOWY最高!
まだまだ知らない歌がたくさんあると思うけど、CDじゃなくて、DVDは解散ライブのしか出てないのかなぁ

ちなみにELTも好きです♪

2008年11月13日

■オハズカシイ (* ̄Θ ̄*)

今朝、無駄毛処理をしていて腕を切ってしまった管理人です;;
どうして剃刀傷ってあんなに痛いんだろう(T^T)シャワー中だったから血もなかなか止まんなかったし。。
T字剃刀と言えども刃物の取り扱いには十分注意しましょお。



露店で桁間違いする事ってたま~にありますよね ・・ 今日久々にやってしまいました(ェ|||
どのくらいの損失か知りたい人は続きをどうぞ。。。

続きを読む ▽
2008年11月11日

■マゾすぎる(ェ|||

ウォシュレットの乾燥って、おしりを洗った後に水気をふき取ってから使うのだろうか、と
今日トイレに座ってる時に、ふと考えました。
今まで、洗った後そのまま乾燥していて、ちっとも乾かないしこれって意味ないじゃん!とか思って
使ってなかったんだけど、正しい使い方知ってる人いたら、おせーて下さい(/∇\*)



公式ファンサイトランキング、先月は少しだけ順位が落ちましたが、紫ギルド内では2位でした。
投票して下さった皆様、ありがとですm(_ _)m 今月も是非よろしくです♪

ポチっとな♪
↑をポチっとすると、あくびが小躍りします(/∇\*)

続きを読む ▽
2008年11月07日

■再構成

管理人の住んでるトコで、とぉとぉ雪が降ってしまいました(T∇T)
外歩いてると、寒いとかより耳が痛い;;
早く家に帰りたかったのに交差点で足止めくらって、乗るはずだった電車が目の前で発車(ェ|||
運もなければ、タイミングも悪い管理人です。。。




代行の為にと、青色再構成持ったまま欠片集めて、2個目の再構成貰いに行ったら
「 既に持ってるな 」 みたいな事を言われ、仕方なくその場で自分の頭を再構成しました。
あれって同じの何個も持てないんですね~。

やったのはこれ。


続きを読む ▽
2008年11月04日

■天から地

小室哲哉が逮捕されましたねー。かなりびっくりしました(」゜ロ゜)」!!
最高期には、高額納税者2年連続4位にまでなってた億万長者が
今や十億単位の借金を抱え、詐欺で逮捕されるなんて(((:: ̄ェ ̄)

しかし、納税の額を見て、20億稼いでもそのおよそ半分を持ってかれるのには、なんだかなぁ ・・って感じです。
まぁ、そんなお金とは全く無縁のあたしは
3年後に、消費税値上げが来るか否かに、ビクビクしてる一般庶民です(/∇\*)

2008年11月03日

■激減

連休3日目の今日は雨です;;
3時位なのに、冬も近づいたこの時期は、雨が降るとかなり部屋も暗くなります。
今では常時ストーブ点けてるし、光熱費かさみますね(ェ|||



ここんとこ、GV参加率が悪いキャスタですが、昨日のGVは久々なメンバーも参加したりで
9人集まり、何とかまともな対戦内容でした。
相手Gさんの天使のディスペがかなりなもので、後半は例のごとく物資切れ続出;;
得点はというと、こちらが終始リード。残り数分になった時点で、物資も尽きて
逃げるしか道は無いと、相手が見えたらみんなで逃げ回ってたんですが
1PT8名で1人余ってソロだったメンバーが、相手を引き付け過ぎてあえなくお星様に┐('~`;)┌
残り1~2分の出来事で見事逆転負け。相手Gさんも、きっと盛り上がったんじゃないかなw
ディスペが凄すぎて、なかなか楽しいGVでしたが
次、対戦の機会があった時は、相手Gさん団子じゃなきゃ、もっと楽しめるだろうな~

今日の相手は、先日後入れさせてもらったにもかかわらず
こちらの参加が2名だった為、まともな対戦は不可能と思い
相手の方に事情を話し、中止にしてもらったという経緯があるので
今日は何とか集まってくれればいいけど。。。
相手は、せっかく物資用意してGV楽しみにしてるのに、またまたごめんなさいじゃ、ふざけるな!ですよね。

INしてて、GVに出られる時間があるキャスタメンバーさん、是非参加よろしくですm(_ _)m

メイン


