--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年10月31日

■3OPで交ぜま~ぜ

毎日更新してたのなんて、いつの話し?なくらいに、サボりまくりの管理人です。
こないだ自宅に帰る途中、どこの国かはわからないけど、金髪白人の学生の男の子とすれ違いました。 
なかなかの美形で、金髪の外国人の学ラン姿もなかなか似合ってました。
共学だとしたら、かなりモテモテなんじゃないかな~同じクラスの女子が羨ましいです(/∇\*)




先月投票してくれた皆様ありがとうござます♪ おかげで順位が上がりました^^
今月も、まだどこにも投票してない方で、:☆ あくび本舗 ☆:を気に入って頂けましたら
是非、†Caster_cool_vanilla へ投票宜しくお願いしま~すm(_ _)m

ポチっとな♪
↑これをポチっとすると、あくびが増殖します( ̄m ̄*)V




さてさて、ずっと代理で置いていたRSDX+5の首ですが、やっと売れました。
知合いが買ってくれたんですが、その首を異次元に突っ込むと言うので、結果を見守る事に。

左は、あくび露店で出していた首、右の首と交ぜ交ぜです。

結果はいかに ・・・

続きを読む ▽
2008年10月22日

■画像復旧

え~、久々の更新ですが、特にこれといったネタがありません(ェ|||
しばらく、FC2ブログの一部の画像表示障害があったのですが
3日前くらいに普及したようで、ここのブログの画像も元に戻りました。

懺悔の部屋MAPも見られるようになったんだけど
もうほとんど道順覚えてしまって、MAP記事を見ずともクリアできるようになりました( ̄^ ̄)
まだ覚えてない方が居ましたらどうぞ↑のメニューから懺悔部屋MAP記事を参考にがんばって下さい~

久々に、こんな時間まで起きてるので、すでに目がしぱしぱしてます(=_=)
そろそろ意識飛ばしにベッドに潜り込みま~すっ おあすみなさー(o・・o)/~

2008年10月15日

■GV中は夢の中

眠い眠い眠くてたまんない。。。
今、薬を服用中でそのせいなのか、1日中眠気があって、夜8時9時には寝ちゃったりしてます(:: ̄ェ ̄)

昨日も22:15からのGVに備え、アチャのGV準備を済ませ、会場の魔方陣に待機させてから
アラームセットして、1時間くらい仮眠するつもりでした。
目覚めると、古都の雑踏の中に佇んでました(/∇\*)


フィールドがソゴムで良かったぁ~ エルンとかだったら、無駄に得点献上してた事でしょう(´▽`;)


今日も8時に寝ちゃって、こんな時間にブログ書いてます(ェ|||

2008年10月13日

■オールスターの奇跡

最近朝が早くて夜10時とかには、既に睡魔に襲われ早寝している為
イベントGVのオールスターズには、まだ1回しか参加してなかったのですが
昨日は久々に参加してみました。


前回同様、中央からワラワラ沸きますw


続きを読む ▽
2008年10月11日

■画像閲覧障害

先月、1度画像が表示されなくなってから、サイドバーのアイコン表示がおかしくて
FC2の障害情報ページにアクセスしてみたら、ありました。

---------------------------------------------------------------------------
【ブログ】一部画像閲覧障害につきまして


【障害内容】
・PCからの閲覧時、画像が表示されないことがある
・画像をアップロードすることができない

【影響を受けた対象】
・「http://blog-imgs-26.fc2.com/*/*/*/(ユーザー名)/ファイル名(s).拡張子」で
ファイルがアップロードされているブログ

【障害発生期間】
2008/9/10(水)より~現在


●追記
現在のところ、段階的に表示されなくなっていたユーザー様の画像の表示を
復旧致しております。こちらにつきましては一部ユーザー様で画像が表示されないケースがあり
調査及びメンテナンス対応中でございます。
ご不便をおかけし申し訳ございませんが今しばらくお待ち下さい。

表示復旧後も、引き続き「blog-imgs-26.fc2.com」サーバーの
メンテナンス作業の為断続的に表示が遅い状況が続いております。

この度は長期の障害につき多大なご迷惑をお掛けしております。
今現在対応中ですので今しばらくお待ち頂きます様お願い申し上げます。
---------------------------------------------------------------------------

調べてみたら、9月10日から過去の画像が一つ残らず×になってた(ェ|||
相当な量の画像ですが、ちゃんと復旧できるんでしょうか ・・

2008年10月09日

■運試しDXクジ

昨日は、上着着て外歩いてると少し汗ばむくらいのあったかさだったのに
今日は朝から雨で、またまた寒くなっちゃいました;;
何のためらいもなく、ストーブに手が伸びてしまった(:: ̄ェ ̄)





メンテに伴い、ロトキャンペーンのDX宝クジが配布されたみたいですね~
INした直後、早速カバンを開けてみると入ってました♪


パっと見、ロトBOXと何ら変りがないですけど、こちらのハズレはまだましなようです。
さ~、何がでるかな~  右クリポチっとな ・・



続きを読む ▽
2008年10月07日

■初参加♪

近所のスーパーで買い物袋1枚に付き5円の袋代を徴収されるようになったんですが
こないだ行った時も、袋持ってくの忘れて、またまた料金とられました;;
慣れるまで、ちょこちょこ袋持参忘れそう。。。



昨日の夜は楽しみにしてたオールスターズGVに参加しました♪
LV42でギルド加入して、90までがんばって上げたんですが
ランサのくせに、コロPTに入る為だけに、マシン35も振っているので
ランサのスキルも、勿論アチャのスキルも全く未熟なままの状態です。
装備もろくなものが無く、ほとんどが狩りで拾ったものを使ってるという有り様で
ちっこい赤ポ+青ポに、巻物と万病だけは用意してGVフィールドへGO!


SSの○の部分からワラワラ沸いて、かなりきもかったですw
何人くらい居たんだろう ・・ 細かい事はわからないけど、取り合えず参加者いっぱい(/∇\*)

フィールド降りて少し経った時、たまたまキャスタGメンのサブに、PT拾って貰えて支援もしっかり頂きました^^
GV開始前に、ある程度リーダーさんが決まってて、そのリダさんそれぞれが適当に拾ってく感じだったと思うので
特に偏りもなく、LVも500↑もいれば20台も居たりみたいな、大まかな編成でした。

オールスターズみたいなイベントGVは、参加者全員PTに拾うまでが、一番大変かもしれないw
そんな感じで、一通りPTができ、いよいよGV開始!

続きを読む ▽
2008年10月05日

■オールスター東西戦

いよいよ本日開始ですね~オールスターイベントGVが。
昨日、LV20ちょっとの 倉庫だったキャラを少し上げて、オールスター申込みGHへ行って来ました。
中は、東と西に受付が分かれていて、なんとなく本格的な雰囲気で変に緊張しましたw
あまりの自分のLVの低さに引け目を感じ
低LVでもだいじょぶですか・・?って聞いたら、快く迎えてくれましたが
いざ東軍ギルドへ加入してみると、TOPが700↑とか、600台500台がご~ろごろ(:: ̄ェ ̄)
その10分の1にも満たないLVのあたしは、下から数えて4番目でした(/∇\*)


今日も少しLV上げがんばってみましたが、こんなLVじゃ、ろくな装備できない;;
GV参加できる時には、なるべく端っこで見つからないようにSSだけ撮ってようかなw


第1回オールスターGVは 【 22:45 砂漠の疾走 】 ですっ
どんだけ集まるかな~ 楽しみ^^
しか~し、オールスターGV開始10分後に、キャスタのGVがあるので
フィールドに居られるのは、2~3分だと思う(´▽`;) SS撮れたら、記事にしようかと思ってます。



倉庫から、息を吹き返したランサのあくびんですっ よろぽこ^^


2008年10月04日

■GVイベント?

昨日、雨が降り寒かったせいで、とぉとぉ我慢できずにストーブ点けちゃいました^^;
一度点けると、ちょっと寒いだけでまたすぐ点けちゃうんですよねぇ ・・
光熱費が跳ね上がる季節がやってまいりましたぁぁ~っ(T∇T)



サブがお世話になってたギルドのGMが、RS辞めたはずなのに昨日耳してきて
なにやらイベントがあるから、君も出なさい!と。
詳しくは某BLOGを見れば解るとの事で、ちらっと見て来たんですけど
紫鯖のユーザーをいっぱい集めて、東西に分かれてGVするみたいですねー。
でも ・・ GVとなると、キャスタ抜けて別ギルドに入らなくちゃいけないからアチャはダメだし
どこのギルドに移っても問題ない低LVキャラで参加したら、即効死んで、そのまま終了~なんて予感も ・・・
大勢が参加するGVて、すっごい楽しそうなんだけど
ここでもまたLVの壁がありそうで、興味あれどキャラがいないといぅ(T^T)

あたしがもし参加するとしたら、東軍みたいです。
みんなは参加するのかなぁ~【・_・?】
マンネリ化して過疎ぎみな時のイベントって、みんなでワイワイ楽しめそうでイイですねっ^^

2008年10月01日

■感謝^^

RS、9月のファンサイトランキングが出てました~
紫鯖ギルド †Caster_cool_vnilla の順位が、全体で 【 18位 】
ギルドサイトで 【 2位 】 紫鯖ギルドで 【 1位 】 でした^^

メンバーはじめ、投票して下さった皆様、ありがとうございますm(_ _)m


ギルドホムペのTOPページ、毎月更新してたんだけど、最近ちょっとさぼってたので
ホール争奪戦の優勝記念に、みんなで撮ったSSに変更してみました。

メイン


