--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年09月02日

■診断もの第二弾

昨日の 『 ザ葬式 』 が結構好評だったみたいなので、同じサイトのカルテと信長もやってみましたw

まずは 【 信長の君への想い 】
08_09_02_01.png

信長さん ・・ おちゃめw



カルテの方は ・・・ 

続きを読む ▽
2008年09月01日

■診断もの

メロ友さんのブログで面白いの見つけたので早速やってみました~♪
その名も 【 ザ葬式 】 自分が昇天した年齢と、お葬式の参列者がみられますw

さてさて、あくびのお葬式にはどんな顔ぶれが ・・・

続きを読む ▽
2008年08月16日

■花火大会♪

最近よく見る野沢直子、 西岡スミ子に似てると思うのはあたしだけかな。。
容姿だけじゃなく、声とか話し方まで似てる気がするんですけど
野沢直子に西岡スミ子のネタをやってみて欲しいという、密かな欲求が芽生え始めた管理人です。





ブログに花火が打ち上がります。
登録してないゾンビーさんにも見えるので、気になる人はマメさんクリックしてみて下さいw
(かなりの負荷の様で、花火イベント期間中、表示がされなかったり、表示までに時間がかかるっぽい・・)


続きを読む ▽
2008年08月14日

■DROP*8月前半

駒大岩見沢が見事敗退しました。
それまで失点を抑え、こつこつリードを取ってたのに、8回表にホームランを打たれてから
明らかにピッチャーに動揺が見られ、その回の守りはぐだぐだでしたね。。
結局、1イニング3ホームランで11失点。甲子園新記録だそうです。
そういう場面で気持ちを切り替え、きっちり抑えられるチームが、優勝を手にする事ができるのでしょう。
あの時期の駒大苫小牧は力もあったけど、何より守りが堅かったからなぁ~

智弁和歌山のピッチャー岡田君が何気に可愛いかったです(/∇\*)





放置したまま、『 掃除機でキーボードの埃を吸い取る 』 という荒業の後に
打ち込まれていた文字達。  解読できませんw


今月はメインで狩りを再開してから、自分的に良品が多かったので、久々にDROP報告~

続きを読む ▽
2008年08月08日

■さぼてぃん♪

いつもと違った道を歩いて、見慣れない風景を楽しもうと思ったら
迷子になった管理人です;; やっぱ慣れない事はしないにしよぉ(:: ̄ェ ̄)


約1ヶ月経って少し大きくなったかなぁ~

08_08_08.jpg

高さはそんなに変わってないけど、ちょっと太った?w
携帯画像だからぼけてハッキリ見えないけど
毛が凄いです(/∇\*)
2008年07月28日

■キャーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャー

やっぱBOOWY最高♪ しかし、20年前?のBANDとは思えないっ(゜ロ゜)
ビジュアル系BANDの先駆者とも言えるBOOWY。
この人達に憧れて芸能界デビューしたBANDも結構いるんですよね~
GLAYとか、かなり影響受けてる感じがします。
あたしは 『 LAST GIGS 』 っていうタイトルのDVDしか持ってないけど
その中に入ってる曲のどれもが全部イイから、ひとつだけ選ぶのって難しすぎる。。
【 ONLY YOU 】 とか 【 B・BRUE 】 は結構知られてると思うから
【WORKING MAN 】 にしたけど、これも有名な曲のひとつですよね。。




LAST GIGSを初めて聞いた時、【 NO.NY 】 が好きだったんだけど今は全部好きですっ
お茶目なドラムスに、静のベースと動のギター、そして何よりセクシーなボーカル。
DVDを見てると、伝説のBANDと呼ばれる理由がわかる気がします。
ちなみにバラになったメンバーの一人一人を見てもo(・∇・o)(o・∇・)oしないのは何故だろぉ ・・



ついでに、つるのさんも見っけたので自分用に貼り貼りっ(/∇\*)
続きを読む ▽
2008年07月24日

■懐かしストラップ♪

昨日の地震で震源地周辺にお住まいの皆様、大事には至りませんでしたか?
札幌も結構揺れてびっくりしました(ノ><)ノキャァァァ
数ヶ月前にも、早朝に地震があった時には、ぐっすり寝ていて揺れには全く気付かず
うちのインコさんがバタバタ騒ぐ羽音で目が覚めたんだけど
昨日は特に騒ぐ事もなく大人しかったなぁ ・・ 飼い主に似て鈍感になったのかしら(?ェ?|||




MTブログを始めたばかりの頃のブログを、昨日久々に読み返してたんだけど
可愛ゅくて懐かしいモノ発見♪ またまた欲しいよぉ~症候群発症(/∇\*)
タグふれストラップは 『 スコップ族 』 だけで終わっちゃうのかなぁ。。
08_07_24_tag01.png
【 あくび&触るなキケンストラップ 】 ※非売品
夢を抱いた画像も、結局夢のままですた(T^T)


2008年07月20日

■ハスキーな声が好き♪

昨日テレビを付けたら、全国から募集したちびっ子バンドが何組か出ていて
その中の1組、ボーカル無しのギターの男の子の為に、モノマネの原口さんが特別ゲストで歌ってました。
曲は 【 ONLY YOU 】 解散した後もなお人気の高い伝説のバンド、BOOWYの曲ですね~
原口さんは、あんまり好きじゃなかったんだけど、昨日の番組を見てから好き度UP☆
氷室さんにすごく似てた~っ 目をつぶって歌に聞き入ってしまいました。
主役のはずのギターの男の子君、隠れ声フェチなあたしを許してw

その数時間後に、久々にBOOWYのDVD引っ張り出して観たんですが
リモコンの停止ボタンを押しても、全然止まらなくって、「 やけに軽いな ・・ 」 と思って見てみたら
電池が入ってませんでした =(((((((*ノノ)はじゅぃっ



そぉそぉ、買っちゃいました♪ サボテンストラップo(・∇・o)(o・∇・)o

08_07_20_01.png

ペットツリーが欲しかったんだけど、ケースの形が微妙に違うベビーツリーってのしか無かったよぉ;
けど、これも、ちっこくて超かゎぇぇから満足^^ ゆっくり成長してネ♪
2008年07月19日

■涼しげ~

マイタグに、ウダインさんから何やらプレゼントが届いてました♪
(」゜ロ゜)」オォォォ!! 音が流れるプールもらたぁぁ~ わあいっヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわあいっ
ウダインさんありがとぉ~☆: そりじぁ早速、設置設置っ

08_07_19_tag01.png

プールの後ろにあるレコーダーをクリックすると、水の音と小鳥の囀りがとっても涼しげで 「 ぐぅぅ~b 」


お? これ、プールに入れるのねo(・∇・o)(o・∇・)o
08_07_19_tag02.png

服着たままだけど、みかんの体は血色悪いから脱がな~いっ(/∇\*)
続きを読む ▽

メイン


