--年--月--日

■スポンサーサイト

2009年05月03日

■未体験

木曜のポイント戦、508は越えたんですが微妙な結果に。。
他2ギルドはまだやってなくて、これは抜かれる可能性大だなって思ってたら
案の定、金曜の結果で2位に(T^T)

そして攻めてくる相手はというと ・・



ひぃぃぃぃっっ(゜ロ゜)!!!!! これは ・・ さすがに無理ですw

けどGVで対戦する事なんてまず有りえないギルドさんなので
噂の強さを身を持って体験できるチャンス!どんだけ痛いのかなんて体感する暇も無く瞬殺なんだろうけど
ちょっと楽しみでもあります。

なのに ・・ 攻城戦前にサブキャラでGHに放置してたはずが
何故かアリアンのGHテレポ前で泡吹いてて。。
そうなんです。 気付いた時には攻城戦終わってました(ェ||| 攻城戦の事すっかり忘れてた(:: ̄ェ ̄)
参加したメンバーに聞いたら、やっぱりみんな一瞬であの世行きだったそうですw
参加してたら、面白かっただろうなぁ~
次のポイント戦で頑張れば、こっちが攻めでまた対戦になる機会があるかもなので
ポイント戦がんばります。 しかし、果たして落とせるでしょうか ・・w


そろそろサブアチャのあくび☆が300目前なので、移籍ギルドを探そうかなと思ってるんだけど
そのくらいのLV帯のギルド、全く知らなくて、どこか良いトコないかなぁ~
TOP400くらいで平均300~350くらいのトコとかなら、そんなに足を引っ張る事も無さそうだけど
どこか、良いトコ知ってたらおせーてください♪
キャスタのGVが週4なので、GVがあまり被ってないトコとかあるかなぁ~



2009年05月01日

■意味不 ・・・

今週初めに、まさかの雪が積もったとは思えないくらい、ここ2~3日とっても暖かい日が続いてます。
今日は少し風が強いけど、札幌もようやく冬が終わったんだなぁって感じです。



一昨日、全く聞いた事の無かったギルドさんが後入れしてたので
相手LVが低いようなら、こちらの参加LVも調整する必要があるので
相手関係者と連絡取ろうと、当日3時位から、アリアン、古都とずっと叫んでたんですが
一向に相手からの耳が来ないまま、直前の会場での叫びにも反応無し。
これは ・・ と、嫌な感じがしたんですが、案の定
GVフィールドに降りて、GV開始と共に不戦勝のダイアログが出ました。

以前にも、そことは違うギルドさんでも1度あったんですが
何故こんな、無意味な事するんでしょう。。。 ただの嫌がらせなんでしょうかね(ェ|||


そんなキャスタ、相変わらずGV参加が安定しません。支援職 ・妨害職だけに留まらず
火力も不足です。最悪な時には、火力1だったり ・・
TOPが660台、平均が480前後なので、LV400↑推奨ですが、場合によっては300台でも歓迎します。
毎日ギルチャが賑やかなキャスタに、興味を持たれた方は
ここのコメント欄でも良いですし、キャスタホムペのゲストブックでも結構です。
面倒なら、直接、あたしに耳でも構いません。亜紅orあくび☆でINしてる事が多いです。是非ご連絡下さい。



今月も投票よろしくです~

ぽちっとすると、あくびの体毛が1本増えます。
ぼーぼーにしてやってくだし(/∇\*)






コンブさん、放置の時ばっか耳してくれるのは良いけど
あなた、GVの時INできるんですか?w



2009年03月17日

■結果発表~

前回の第4回の時は10日程後だったのに、今回の発表は遅かったな~
公式でファミマ限定でRSシール付きワンダ買うと、アイテム貰えるって書いてるけど
中身が、クリスマスプレゼントの時とそう変らないね~当りの確立も低そう(ェ|||




続きを読む ▽
2009年02月25日

■祝ごっ!!

一昨日TVをつけたら、丁度K-1が始まった時で、たまたまK-1デビューの人が居たんだけど
K-1に出るのは、コスプレの発表会だとかなんとか ・・ ちょっと~K-1なめてるんじゃ ・・
しかもリング名が、長島☆自演乙☆雄一郎って┐('~`;)┌
試合中の実況アナウンサーが、「 自演乙っ自演乙っ 」 って連呼してるのが腹立つしw

しかしこの人、印象とは違い、なかなかガッツのある人で 実際強かったのにはびっくり!!
登場のパフォーマンスはコスプレでも、まぁ良いけど、名前だけ何とかなりませんか ・・?w





またまた、友の悪魔代行しました。
1回目はHP効率LV4→LV5への青増幅。2回目が、その続きの最終増幅でした。
やったのはこれ。


LV5にした時は、補正数値が50くらいで低かったんだけど
LV6にする為の途中経過なので、数値は全く気にする必要なし。
キャスタメンバの増幅、翌日が争奪戦最終日の攻城戦だったので
それに間に合わせようと、1日廃して欠片48個必死に集めましたw めっちゃ疲れた ・・(´▽`;)
LV6にする時は、補正数値によっては再構成しなくちゃいけないので緊張します。。
でゅるんでゅるんっ!おまじないをかけて、いざ!



続きを読む ▽
2009年02月20日

■最後の難関

結果まであと2日くらいかと思ってましたが、残り2ギルドさんも木曜にポイント戦やってました。
5086000が出た時点で、そうそう出る事のない高得点だと思ってましたが
今回は接戦でドキっとしました(((:: ̄ェ ̄)




これ、すごくないですか ・・?w
それぞれのギルドが、こんなに高いポイント出してるなんて ・・
普段のポイント戦なら確実に1位とかでしょお(°▽°;)
2位以下のギルドが、2回目も終わってるなら、土曜の攻めはキャスタで確定なんですが
その辺は、締め切り過ぎないとハッキリわかりません。

もしこのまま攻め確定になったとしても、最後に攻め落とさなければ優勝はありません。
紋章を落とさなければ、クラウンも無くなっちゃいます;;
攻めが有利の攻城戦でも、相手とのLV差があるのと参加数にも左右されるので、まだまだ気が抜けません。


キャスタのみんな!
ここまで来たら勝利を信じて、参加できないメンバーの分までがんばろー!!




時の森で見つけた親子。





2009年02月19日

■争奪戦ラストポイント

少し早いけど、昨日ポイント戦やりました。
前回の争奪戦の時もそうだけど、他より早めに終わらせちゃうと
他ギルドがポイント戦をやるのを、ただひたすら待ってる期間が
いつ抜かされるかってハラハラ感が、精神的に落ち着きません。


ポイント戦1回目。

むぅぅ ・・ 微妙 (((:: ̄ェ ̄)

このまま様子見で、抜かされたら2回目っていうのも良かったんだけど
メンバーが揃ってたので、2回目もやっちゃおうって事になり、そのまま突入。


続きを読む ▽
2009年02月12日

■反省;

今日のGV。
マスターが直前に強制くらって、フィールドに降りて来てなかったのに
それに気付かず、それぞれがPT拾われるの待ってたり、初参加メンバーの紹介してたりと
やっと気付いた時には、奇襲をかけようとしてBISやら数人が、もう見えるとこに居なくて
あげくのはてに、あほぅなあたしがPT編成する事になっちゃって、最初からもうグダグダ。。
やっと1PT組み終わりかけた頃、マスターも復帰しフィールド降りてきたはいいけど
マスターも何が何やら状態でPT組む事もままならず。。 PT組めてないままGV開始。

GV開始してるのに、PTは組めてないわ、支援補助すら満足にできてないわ
そんな状態なのに相手とぶつかってるわ、中には離席してたメンバーも数人いたわで
開始直後から、あたしはもう、やる気喪失(ェ|||
攻撃すらせず、逆に攻撃受けてるのに、ランサ状態のままずっと立ってただけとか ・・
生き返らせてもらっても、更に突っ立ったままっていう ・・


そんな感じの無駄な失点が大量に出て、なんと失点50000点以上いきましたw
-50000点越えなんて初!


こんな事滅多にないだろうな(((:: ̄ェ ̄)
インベの物資も減る事なく、そのまま明日のGVに出られる状態で終わりましたが
GV中のあたしの行動が、メンバーに不快を与えてしまってごめんなさいm(_ _)m


過去1度だけ対戦した事のある格上相手ではありましたが
GVを楽しみにしていた相手ギルドメンバーさんにも
今回のうちのミスで、あっけなくつまらない内容になってしまった事、お詫び申し上げます。

2008年11月11日

■マゾすぎる(ェ|||

ウォシュレットの乾燥って、おしりを洗った後に水気をふき取ってから使うのだろうか、と
今日トイレに座ってる時に、ふと考えました。
今まで、洗った後そのまま乾燥していて、ちっとも乾かないしこれって意味ないじゃん!とか思って
使ってなかったんだけど、正しい使い方知ってる人いたら、おせーて下さい(/∇\*)



公式ファンサイトランキング、先月は少しだけ順位が落ちましたが、紫ギルド内では2位でした。
投票して下さった皆様、ありがとですm(_ _)m 今月も是非よろしくです♪

ポチっとな♪
↑をポチっとすると、あくびが小躍りします(/∇\*)

続きを読む ▽
2008年11月03日

■激減

連休3日目の今日は雨です;;
3時位なのに、冬も近づいたこの時期は、雨が降るとかなり部屋も暗くなります。
今では常時ストーブ点けてるし、光熱費かさみますね(ェ|||



ここんとこ、GV参加率が悪いキャスタですが、昨日のGVは久々なメンバーも参加したりで
9人集まり、何とかまともな対戦内容でした。
相手Gさんの天使のディスペがかなりなもので、後半は例のごとく物資切れ続出;;
得点はというと、こちらが終始リード。残り数分になった時点で、物資も尽きて
逃げるしか道は無いと、相手が見えたらみんなで逃げ回ってたんですが
1PT8名で1人余ってソロだったメンバーが、相手を引き付け過ぎてあえなくお星様に┐('~`;)┌
残り1~2分の出来事で見事逆転負け。相手Gさんも、きっと盛り上がったんじゃないかなw
ディスペが凄すぎて、なかなか楽しいGVでしたが
次、対戦の機会があった時は、相手Gさん団子じゃなきゃ、もっと楽しめるだろうな~

今日の相手は、先日後入れさせてもらったにもかかわらず
こちらの参加が2名だった為、まともな対戦は不可能と思い
相手の方に事情を話し、中止にしてもらったという経緯があるので
今日は何とか集まってくれればいいけど。。。
相手は、せっかく物資用意してGV楽しみにしてるのに、またまたごめんなさいじゃ、ふざけるな!ですよね。

INしてて、GVに出られる時間があるキャスタメンバーさん、是非参加よろしくですm(_ _)m

2008年10月01日

■感謝^^

RS、9月のファンサイトランキングが出てました~
紫鯖ギルド †Caster_cool_vnilla の順位が、全体で 【 18位 】
ギルドサイトで 【 2位 】 紫鯖ギルドで 【 1位 】 でした^^

メンバーはじめ、投票して下さった皆様、ありがとうございますm(_ _)m


ギルドホムペのTOPページ、毎月更新してたんだけど、最近ちょっとさぼってたので
ホール争奪戦の優勝記念に、みんなで撮ったSSに変更してみました。

メイン


