--年--月--日

■スポンサーサイト

2009年06月29日

■おいしいトコ取り(/∇\*)

先週金曜から、セキセイのヒナを飼い始めたんだけど
ちっこくてチュルチュル鳴く声が超可愛ぃっ キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
色は水色の変色っぽい子。 今はまだ羽が生えそろってなくて
苦手な人には、決して可愛いと思えない姿だろうから、綿毛が無くなって綺麗に生え揃ったら
写メでも取ってUPしてみようかな♪




いよいよサブアチャもGVしてるわけですが、GVデビューさせて頂いたギルドさんには
約2週間程お世話になり、今はLove⇔Likeさんに在籍させてもらってます。
あくび☆が、LV342で加入して、今は360ちょっととGV参加メンバー内では低LVの方ですが
強い火力さんのお陰で、たまにLA頂いちゃってます\( ̄▽ ̄)/ゎ-ぃ

先日は、キャスタメンバーのサブが居るギルドさんとのGVがあり
これは狙うしかない!と心に決めて、粘着させて頂きましたw

続きを読む ▽
2009年06月20日

■ある目的

久しぶりに、移転前のブログを見たら、自分で言うのもなんだけど
なかなか面白くて暇つぶしできましたw
お暇なら、→のリンクから、旧:☆ あくび本舗 ☆:へ飛んでみてくだし(/∇\*)





現在3キャラの欠片出しに追われてる日々ですが、そのうちの1キャラは地下界通いしてます。



やっとここまで。 あと3回通わないとだけど、異次元運の無いあたしが
はたして、1回で成功するでしょうか ・・ いゃ ・・異次元運が無いんだから、せめて複製運くらいは ・・
もし失敗したら、性向値が0になって、また地下界通いしなくちゃいけないのが超だるいです(ェ|||

2009年06月19日

■神品っ!!

ミスチルの 『 君が好き 』 を聞くと(ノ_・、)になります。
誰にでも、思い出の曲があると思いますが
ミスチルの曲とELTの曲には、かなり敏感になってしまう管理人です。




昨日、古都銀に居たら、見知らぬ方から耳が来ました。

おお! こんな僻地ブログなのに、見てくれてる人がいるんだ~ (* ̄(エ) ̄*)ポッ
しかし ・・



何回目だろう ・・ 間違われたの(ェ|||
すっかり倉庫化した本家のテイマより、最近は 「 あけび。」 さんの方が知名度高いようです(/∇\*)



昨日は、GV+ポイント戦 → サブアチャの天上秘密を終え
メインアチャでの欠片出しに勤しんでいると ・・・

続きを読む ▽
2009年05月03日

■未体験

木曜のポイント戦、508は越えたんですが微妙な結果に。。
他2ギルドはまだやってなくて、これは抜かれる可能性大だなって思ってたら
案の定、金曜の結果で2位に(T^T)

そして攻めてくる相手はというと ・・



ひぃぃぃぃっっ(゜ロ゜)!!!!! これは ・・ さすがに無理ですw

けどGVで対戦する事なんてまず有りえないギルドさんなので
噂の強さを身を持って体験できるチャンス!どんだけ痛いのかなんて体感する暇も無く瞬殺なんだろうけど
ちょっと楽しみでもあります。

なのに ・・ 攻城戦前にサブキャラでGHに放置してたはずが
何故かアリアンのGHテレポ前で泡吹いてて。。
そうなんです。 気付いた時には攻城戦終わってました(ェ||| 攻城戦の事すっかり忘れてた(:: ̄ェ ̄)
参加したメンバーに聞いたら、やっぱりみんな一瞬であの世行きだったそうですw
参加してたら、面白かっただろうなぁ~
次のポイント戦で頑張れば、こっちが攻めでまた対戦になる機会があるかもなので
ポイント戦がんばります。 しかし、果たして落とせるでしょうか ・・w


そろそろサブアチャのあくび☆が300目前なので、移籍ギルドを探そうかなと思ってるんだけど
そのくらいのLV帯のギルド、全く知らなくて、どこか良いトコないかなぁ~
TOP400くらいで平均300~350くらいのトコとかなら、そんなに足を引っ張る事も無さそうだけど
どこか、良いトコ知ってたらおせーてください♪
キャスタのGVが週4なので、GVがあまり被ってないトコとかあるかなぁ~



2009年05月02日

■もぉやだぁぁ;;

トレーナー着る時に間違って後ろ前に着ちゃったりする事が、たま~に、ほんとにたま~にだよ、
そんな間抜けな事をしちゃう時があるんですが
昨日も、そのたま~にな事があったんだけど、昨日のトレーナーがフード付きだったので
顔が出なくてあせったよ(; ̄Д ̄)
人間、服を着た時、目の前が見えないと非常にびびります。嘘だと思うならお試しあれw
特に黒系がお勧め(/∇\*)




あくび☆が塔LVになり、塔秘密に通い始めて2日目。
人が少なくなった時間を見計らって、さぁ今日もポタ出すぞー!と延々狩り続けて約2時間。
たまに人が来ては、先に居なくなり、最後の方はあたし以外に狩ってる人は居ないのに
何故出ない ・・
えぇ ・・ 過去にもあったので、PT目的、インベにポタが無いかなんて何度も何度も確認しましたよ。
なのに、何故出ないの ・・
こんな事ってあるんですね(T∇T) ポタ出しの摩訶不思議(ェ|||

今日またがんばろ。。
2009年05月01日

■意味不 ・・・

今週初めに、まさかの雪が積もったとは思えないくらい、ここ2~3日とっても暖かい日が続いてます。
今日は少し風が強いけど、札幌もようやく冬が終わったんだなぁって感じです。



一昨日、全く聞いた事の無かったギルドさんが後入れしてたので
相手LVが低いようなら、こちらの参加LVも調整する必要があるので
相手関係者と連絡取ろうと、当日3時位から、アリアン、古都とずっと叫んでたんですが
一向に相手からの耳が来ないまま、直前の会場での叫びにも反応無し。
これは ・・ と、嫌な感じがしたんですが、案の定
GVフィールドに降りて、GV開始と共に不戦勝のダイアログが出ました。

以前にも、そことは違うギルドさんでも1度あったんですが
何故こんな、無意味な事するんでしょう。。。 ただの嫌がらせなんでしょうかね(ェ|||


そんなキャスタ、相変わらずGV参加が安定しません。支援職 ・妨害職だけに留まらず
火力も不足です。最悪な時には、火力1だったり ・・
TOPが660台、平均が480前後なので、LV400↑推奨ですが、場合によっては300台でも歓迎します。
毎日ギルチャが賑やかなキャスタに、興味を持たれた方は
ここのコメント欄でも良いですし、キャスタホムペのゲストブックでも結構です。
面倒なら、直接、あたしに耳でも構いません。亜紅orあくび☆でINしてる事が多いです。是非ご連絡下さい。



今月も投票よろしくです~

ぽちっとすると、あくびの体毛が1本増えます。
ぼーぼーにしてやってくだし(/∇\*)






コンブさん、放置の時ばっか耳してくれるのは良いけど
あなた、GVの時INできるんですか?w



2009年04月23日

■キーロガー張りの犯人?!

昨日、キャスタホムペのゲストブックに、投稿者が「あくび」で
内容が、紫鯖に実在するある方の、動画の説明コメントそのままそっくり
その方のお名前まで書き込まれていました。
動画の説明文をコピペしたもので、危険サイトへ誘導するURLが張られている事は多いので
今回も同様でしょうが、いちお、その方へは、見つけてすぐにお知らせしときましたが
な、なんと!


続きを読む ▽
2009年03月31日

■コツコツ

3月に入っての更新頻度、なにこれ・・w
最近、特に記事にするような事も無く、画像処理もめんどいせいですっかり放置です(/∇\*)


今、キャスタではGV参加メンバーがかなーり不足しています。火力も少ない時は物理と知識の2人。
足止めは1人いるかいないか、支援職が1人か2人とかなんてざらです;;
失点はあっても、点が取れません。フリーのキャラをお持ちの方が居ましたら
キャスタで一緒にGVしてみませんか?
条件はGVが好きな事。LV400↑推奨ですが、職によってはそれ以下でも可能です。
GV日程は、日・月・水・木の週4、22:00~ 土曜攻城戦。 空いてる曜日に出てくれるだけでもOKです。
フリーのキャラがいるよ~って人が居たら、亜紅かあくび☆に耳くださいm(_ _)m


ついでに今月も投票最後の日なので投票バナーはりはり
まだ、どこにも投票してないかたは是非ポチっとよろしくです♪





RS内では、周りの人がぞくぞくと異次元成功してる中
あたしはと言えば、異次元運が全く無いので、現在の装備を少しずつ強化してるわけでして
かなりの出資がある為に、なかなか踏み切れなかった頭を、強化してみる事にしました。
元のSSがあったはずなんだけど、過去SSの中から探し出すのがめんどいので
記憶の中の詳細は 【RS】+【運比LV2】+【HP効率LV1】ティアラ。
HPの部分はエンチャで1発成功して、確か7%くらいだったと思います。
この部分を8日と15億かけて強化しました。15億もかけるなら異次元を・・とか言わないで下さい。
あたしの異次元運は、WBC2連覇どころの騒ぎじゃないので;; イチローかっこよかったなぁ(/∇\*)


続きを読む ▽
2009年03月17日

■結果発表~

前回の第4回の時は10日程後だったのに、今回の発表は遅かったな~
公式でファミマ限定でRSシール付きワンダ買うと、アイテム貰えるって書いてるけど
中身が、クリスマスプレゼントの時とそう変らないね~当りの確立も低そう(ェ|||




続きを読む ▽
2009年02月25日

■祝ごっ!!

一昨日TVをつけたら、丁度K-1が始まった時で、たまたまK-1デビューの人が居たんだけど
K-1に出るのは、コスプレの発表会だとかなんとか ・・ ちょっと~K-1なめてるんじゃ ・・
しかもリング名が、長島☆自演乙☆雄一郎って┐('~`;)┌
試合中の実況アナウンサーが、「 自演乙っ自演乙っ 」 って連呼してるのが腹立つしw

しかしこの人、印象とは違い、なかなかガッツのある人で 実際強かったのにはびっくり!!
登場のパフォーマンスはコスプレでも、まぁ良いけど、名前だけ何とかなりませんか ・・?w





またまた、友の悪魔代行しました。
1回目はHP効率LV4→LV5への青増幅。2回目が、その続きの最終増幅でした。
やったのはこれ。


LV5にした時は、補正数値が50くらいで低かったんだけど
LV6にする為の途中経過なので、数値は全く気にする必要なし。
キャスタメンバの増幅、翌日が争奪戦最終日の攻城戦だったので
それに間に合わせようと、1日廃して欠片48個必死に集めましたw めっちゃ疲れた ・・(´▽`;)
LV6にする時は、補正数値によっては再構成しなくちゃいけないので緊張します。。
でゅるんでゅるんっ!おまじないをかけて、いざ!



続きを読む ▽

メイン


