--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年08月05日

■テイム探検第三弾

暑いですね。。 普段はあまり食べないスイカが妙に食べたくなりました。
チョコアイスも食べたいんだけど、いつ品補充してくれるんだろ ・・・





てぇぇぇぇ~~いむっ!! ピキンピキン♪
08_08_05_rs01.png
2日に2種テイムして、昨日また2種テイムしてきました。


2日にテイムしたのは、たまたまギルハンで新MAP 【 時の森 】 へ行った時
テイムしに来てたテイマさんのおこぼれを貰える事になった 【 時の旅人 】 と
そのMAPよりちょっと奥に生息する 【 ユニコーン 】 です。
場所はコールで飛んだので正確かどうかわかりませんが
多分、トラン中部の木から飛んだ最初のMAPと、そこから少し進んだMAPになると思います。

続きを読む ▽
2008年07月31日

■テイム探検第二弾っ!

テイム可能新MOB16種のうち、現在9種集まりました~
しかし、コレクションの為のテイムなら1匹でも良いけど
ペット乗り換え予定でテイムするテイマさんだと2匹テイムが基本だから
BOSSでもないのに1匹1時間沸きとか、きついですよね~(- -)「・・・・・」
せめて、ボスファミみたいに10分くらいで沸いてくれればいいのにね┐('~`;)┌


サキュバスお姉さまの様子を伺いにモリ4F行ったら、テイム目的で沸き待ちしてる方がいました。
08_07_31_rs01.png
(/∇\*)ありがとですっ
新MOBテイムの事でネット検索してたら、たまたま出てきたらしいですw
その後、自分で検索してみたけどあたしは自分のトコに辿り着けませんでした(*゜∇゜)

さてさて今回テイムに成功したMOBは ・・・



テレビの歴史~今と昔~    じゃなくてw
08_07_31_rs02.png
サキュバスお姉さまとか、想像よりこじんまりしたカマイタチなど、他2種。

続きを読む ▽
2008年07月30日

■テイム探検!

火曜日にRSのUPデートがありました。
ロゴデザインが変ってたり、ウィンドウモードが追加されたりしてました。 公式サイトで詳細を見ると

08_07_30_rs00.gif

(」゜ロ゜)」オォォォォ!! テイマをメインに持つあたしはテイムするっきゃないでしょお♪
といぅわけで、早速テイムに!! 現在のところ5種類のペットが集まりました。

【 ゴリラZin 】 ハンヒ山脈/ドレム川付近-ホワイトゴルゴ
【 武士Zin 】 スウェブタワー17F-さすらう傭兵
【 カラフルトカゲZin 】 スウェブタワーB4-カラフルトカゲ
【 骸骨魔法師Zin 】 呪いの墓B1-骸骨魔法師
【 引導者Zin 】 名も無い崩れた塔B5-引導者

続きを読む ▽

メイン


